ぼくのユメ。

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんわ。おゔにるです。 だいぶご無沙汰しています(4th前記事以来)いつも通り腰が重い僕が筆を取るに至った経緯は、ある素敵なタグ企画が始まるのを知ったからです。 # 終わらない夢見よう 劇場版の冒頭で流…

永遠って言いたくなって

皆さんご無沙汰しております。おゔにるです。 この倦怠感MAXの怠け者の僕が今回筆を執るにいたった理由としましては、ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~が目前に迫った、というのが理由の一つではありますが、あ…

高坂穂乃果ちゃんの誕生日に、自分語り

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんわ。はじめましての方ははじめまして、おゔにるです。 突然ですが、今日は何の日かご存知ですか? え?タイトル見りゃわかるよバーーカ?、知ってるに決まってんだろもったいぶってんちゃうぞボケ? ・・…

いまさら、3rd Live Tourの感想。

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんわ。はじめましての方ははじめまして、おゔにるです。 今回は、ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~全体の、感想を書いていきたいと思います。決して、それぞれ…

今更、ファンミ幕張2日目夜の感想。

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんわ、初めましての方は初めまして。おゔにるです。 2度と記事を書くことはないかもと思っていましたが、気が向いたので書きます(え 今回は、タイトル通り、2018年3月11日に幕張メッセで開催された、ラブライ…

DMをそのまま貼り付けただけですみません(ちょこっと手直し)

今まで言えなかった想い:先に言います、長くなります。 最近ラブライブにハマった自分ですが、実はラブライブはプロジェクト発足当時から知っていました。その時の自分の正直な感想は、「こんなん流行るわけない。よくわからないし。」でした。 それから時が…